<秋狩りバカ笑いドライブ>

笑い過ぎてしばらくほっぺの痛かったワタクシ。紅葉狩りには実はチィと早かったのですが、いい思い出になりました!

2003.11.13.Thu.
70kmのドライブでやってきました。 十津川は・・・ 谷瀬の吊り橋!!
なげェーーっ!! こっわぁーーっっ!! 橋の途中からの景色。
こんなの平気サァ♪ 橋の下の川辺に石で書いてあった 怖気付く人見てムフフ!
喫茶店横のお土産物屋にて。お土産品として売っているのです。
裏返すと・・・
何これっ!? 顔をめくるとあまりにもリアル!ちゃんと見たい人はメールにて受付まする。フハハ!
日本一長い吊り橋の上よっ! こういう顔になるから「目張り寿司」 ドライブは続く。
水の色がなんてきれいっ! これ、2名限定吊り橋。こっわあぁっい!
頑張って橋の下を撮ってみた。
チョットッ!!ゆ、揺らすなぁ!! せっかくの景色が・・・・何よこれ! もんのすごくきれいでした。
道草して瀞峡へ。 なぁなぁ。 行くゼッ!サァ〜フイィ〜ン♪
この峡谷の向こうへ・・・ このボートで行くらしい。行きたい・・・。 青空にとんび。
 
撮ってェ! ちょいデルモ風?  
これってどれくらい下? ドボオォォーーン!! 文句なしに美しいです。
雷(いかずち)の滝 テル坊ぶらさげるアタシってかわいい? バイクも走る吊り橋みっけ。
 
足元金網で・・・30mくらいかな。 なんかすんごいきれーよ。  
 
ちょっと、なんかポーズしてよ。 見よっ!悩殺ポーズ!(←見たくねェ!)